深夜のつぶやき・・・・・

2017-03-05 | 道草
昨夜の夜に降り出した小雨 しとしとしとと身にかかり 

小雨ぱらつく散歩道

コンビニまでの舗道道 夜食がてらにショッピング

一歩一歩踏みしめて 小雨で髪の毛を濡らしながら

思索と模索を兼ねてみて 一言一言つぶやいて 

想いを散歩に乗せながら 部屋に帰って空腹を満たし 

眠れぬ夜の深夜の時間

何をしようか瞑想し けれども何もできなくて 

久しぶりに取ったペン 何となく 描いて自己表現を表記して

気持ちと気分を変えてみて 取り戻してみたマイペース

今は小雨は上がっているけれど

明日はどんな天気になるのやら

わからないけど 知らないけど 

太陽の見える天気になって欲しいけど

そんな期待をしてるけど

けれどもとても眠れそうもない・・・・・


コメントを投稿