君を愛す・・・・・

2016-07-22 | 愛と心のメール
ロマンチックな君の声  天使のような君の笑顔

微笑みかける君のえくぼ  囁きかけてくる君の瞳

そよ風のような君の髪  涙を浮かべるような君の姿

寄り添ってくる君の言葉  何かを告げている君の小指

悲しみを見せない君の想い  秘密のベールを持っている君の美しさ

神秘的な心をあらわす君のしおらしさ

そんな君を愛す・・・・・









妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)



ゴッドハンドエステティシャン
高橋ミカ プロデュースの美力青汁healthy(ヘルシー)

成分や安全性、そして続けていただける
飲みやすさにも徹底的にこだわり抜いた
ママとベビーの為の青汁です。

もちろん高橋ミカ自身、妊活中・妊娠中・授乳中も欠かさず飲み続けていました。


【美力青汁healthyのこだわり&おすすめポイント】

◎葉酸の栄養機能食品に認定

妊活中・妊娠中に特に必要な葉酸を100μg配合。
栄養機能食品(葉酸)としても認定されています。


◎不足しがちな栄養成分を配合

食物繊維・カルシウム・鉄分・マグネシウム・オリゴ糖など
普段の食生活では不足しがちな栄養素をバランスよく配合された青汁です。

◎安心していただくために

主原料である栄養価の高い大麦若葉は、
九州産・保存料無添加・農薬不使用・防腐剤無添加にこだわり、
安心して青汁を飲んでいただけるものを厳選しています。

◎気になるカフェイン量

妊娠中・授乳中に気になりがちなカフェイン量。
美力青汁healthy、1杯あたりに0.0003gと
ごく微量に抑えることに成功しました。

◎たくさんの芸能人にご愛飲・ご紹介いただいています

美意識の高い女優・モデルの方やママタレントの方からもご愛飲いただき、
ブログや雑誌にも多数ご紹介いただきました。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOUMO+2XZ6GI+1PHM+TR13N&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.mishii-list.com%2Fuser_data%2Fhealthy.php





コメントを投稿