生活の中で9・・・・・

2016-04-14 | 随筆日記

そしてまたこの頃  僕はあまり僕の家の近所のことは考えていなかった・・・・・

僕ことだけでいっぱいだった・・・・・

 

そして暫くたって僕は夜に外へ出るのをやめた・・・・・そして日々僕のことだけしていた・・・・・

電気のことは忘れていた・・・・・

 

それから何日かして・・・・・今度は音が聞こえてきた・・・・それも2階の窓の外の向かいの家・・・2階の部屋から・・・・・

僕が2階の部屋で布団を敷いて寝ていると・・・・   何か物音が・・・・

気になるような物音だ・・・・・

夜寝ていると・・・・・聞こえてくる・・・・何の音かよくわからなかった・・・・・

この音がしだした頃 僕はあまりよく眠れなかった・・・・


コメントを投稿