君には涙が流れ出る・・・・・

2017-03-04 | 愛と心のメール
こんなに君を想っていたなんて 今まで自分でも気がつかなかったこんなに君を慕っていたなんて 今まで自分でも気がつかなかった

君のいない三年間 様々想いを巡らしたけど

君のいない二年間 いろいろ経験もしたけれど

この三年間の出来事は この二年間の生活は

僕に試練を与えてくれて 僕に自由を与えてくれて

僕にとって糧となり 僕にとって栄養となり

君は離れていたけれど 君は遠くにいたけれど

時々交わした言葉の中に 時々交わした声の中に

君の心が秘められていて 君の心が隠されていて

僕にはわからなかったけれど 僕には理解できなかったけれど

君のひたすらな姿勢には 君のひたむきな姿には

僕に対する想いと願いが込められていて

やっと気づいた今の僕

君を救ってあげたくて 君を助けてあげたくて

そんな想いと願いが先走るけど

眠れぬ夜の今の時間 君への愛は募るばかり・・・・・





コメントを投稿