豪雨の嵐・・・・・

2015-11-03 | 道草
雨が激しく降ってくる 舞い散るように降ってくる

さざ波のように降りかかる いやいやそれ以上の雨の量

怒濤の如く降ってくる 嵐のように乱れ降る

まるで人間の号泣のようだ いやいやそれどころじゃない

空が怒っているようだ 怒りを投げつけてくるようだ

雨の音色も轟音だ 轟き渡って響いている

雨の地震のようでもある

ものすごい音を立てて降ってくる 土砂降りどころの騒ぎじゃない

空が豪しているようだ 空が豪語しているようだ

豪音を立てて響いてくる

豪雨の中の雨模様 空が号泣して 豪語して 

ものすごい激怒を投げているように雨の音が騒ぎ立ててくる・・・・・





コメントを投稿