マイソングⅦ(乙女の祈り・君に捧げる僕のメロディー)

2019-10-28 | 歌詞
マイソングⅦ(乙女の祈り・君に捧げる僕のメロディー)

  https://youtu.be/doTMQ4DOQfY



  (乙女の祈り)


  涙なんて見たくない 涙なんかこぼさない

  雨に打たれた想い出と 何処か 遠くへ 忘れたい

  過ぎたことは捨てたくて いやなことは変えたくて

  雨のしずくの想い出と 何処か 向こうへ 返したい

  
  夢見る心は 信じているの 夢見る心は 抱いているの


  明日という名の 明るい未来を いつも秘密に 賭けているだけ

  希望と夢と 望みと願いを いつでもハートに 秘めているだけ


  きっと 窓から 笑顔を浮かべて わたしを見ている 人がいる

  きっと 窓から 微笑み交わして わたしを呼んでる 人がいる




  一度かぎりの恋だけと 二度と逢えない恋なのと

  そんな悲しい恋なんて 何処へ行っても したくない

  少し幸せ感じても 少し喜び与えても

  そんなさびしい恋なんか 何処へ行っても 求めない


  夢見る気持ちは 信じているの 夢見る気持ちは 抱いているの


  勇気という名の 素敵な世界を いつも秘密に 賭けているだけ

  叶いと誓いと 励みと期待を いつでもハートに 秘めているだけ


  きっと ドアには 笑顔を忍ばせ わたしを迎える 人がいる

  きっと ドアには 微笑み投げかけ わたしを待ってる 人がいる





   (聴いてみてください)



コメントを投稿