君恋し・・・・・

2016-08-03 | 夢と恋と愛の詩
君を想うと 泣けてくる

君を想うと 切なくなる

君の心は充分知った 君のハートは充分知った

過去の出来事だったけど 過ぎ去りし ひとときの想いだったけど

せめて君の笑顔を見たかった

せめて君の微笑みを見たかった

もしかしたら また 連絡するかも知れない

もしかしたら また TELするかも知れない

何をいまさらと言うと思うけど 未練心じゃないけれど

またいつか逢えるかも知れない

またいつか会えるかもしれない

巡り会いがあるならば 巡り会いが来るならば

それまで僕を待っていてくれ

それまで僕を見つめていてくれ

そしてその時が来たならば 必ず僕は君を迎えに行く

必ず僕は君を呼び起こす

それまで待っていて欲しい・・・・・
















コメントを投稿