早朝の雨・・・・・

2017-03-02 | 道草

急に降り出した早朝の雨

まるで僕の心を示すよう・・・・・

しとしとしとと降る雨は いつも何故か・・・・・

静かな小雨の雨音は 心に何かを告げてきて・・・・・

早く止んで欲しいもの でなきゃ僕は・・・・・

どうせ降るなら豪雨のように 轟き渡るように降ってくれ

そのほうがまだ僕の心が悩まずに・・・・・ 

気持ちがまぎれるようになる・・・・・

しとしとしとと降る雨は 涙を表すよう・・・・・

雨の告げるメッセージ 僕の心を苛ませる・・・・・

早く止んでくれるといいけれど いついつまでも長引けば 

ますます心に迫ってくる・・・・・

そんな今日の早朝の雨 いつになれば止むのやら・・・・・

僕の心は痛むばかり・・・・・ 

早く止んで欲しいもの・・・・・

コメントを投稿