君が帰って戻って来たら・・・・・

2016-08-04 | 愛と心のメール











僕は君には言わないけれど 今まで言ったことがないけれど

僕は君には告げないけれど 今まで告げたことはなかったけれど

僕は君には伝えないけれど 今まで伝えたことはなかったけれど

僕は黙っていたけれど 僕は今まで黙っていたけれど

僕は無言のままでいたけれど 僕は今まで無言のままでいたけれど

心の中で想っている 心の中で慕っている 心の中で偲んでいる

君は僕の気持ちを知らないけれど 

君には僕の気持ちがわからないけれど 

君は僕の心を知らないけれど

君には僕の心がわからないけれど 

僕の心の中にはいつも君がいる 

僕の心の中にはいつでも君がいる

そんな今までの僕だけど そんな今までの僕だったけれど

君が帰って来た時に 君が戻ってきた時に

その時言おう ありがとう

その時言おう 愛している・・・・・LED+マイクロカレント美顔器!












コメントを投稿