台風

2015-02-26 | 道草
またまた台風がやって来た 例年何度か襲ってくる

台風は日本の国 特有のもの

例年日本を脅かし こんな風に言ってくる

たまにはジーとして家の中で過ごしなさい

たまには少し休みなさい

たまには少し考えなさい

たまには少し深く考えなさい

いろいろなことを考えるのも 人間にとって必要だ

家の中でジーとして 僕の豪雨を眺めなさい 僕の雨を見てみなさい

僕の風の音を聴きなさい 

日本の人間を見ていると 時々訪問していって 

でなければわからない

でなければ止まらない

僕のの集中豪雨 僕のの暴風雨 黙って少し聞きなさい

台風はそんな風に言ってくる

コメントを投稿