あなたに・・・・・

2016-08-04 | 夢恋綴り










あなたの方が正しかったのかも知れない

あなたの方が本当だったのかも知れない

あなたの言うことを聞いていれば あなたのことを聞き入れていれば

こんな結果にならなかったのかも知れない

今ではあなたに感謝する

今ではあなたにお礼を言う

僕はあなたに賭けていたけれど

僕はあなたを信じていたけれど

今ではもう遅すぎる 今ではもう取り戻せない 今ではもう取り返せない

すべてを打ち明けた今 すべてを問いかけた今

こんな結果になったけど こんな結末になったけど

僕はそれでいいと思っている

僕はそれで良かったと思っている

あなたを失ってしまったけれど

あなたを無くしてしまったけれど

僕はそれでいいと思っている

僕はそれで良かったと思っている

今ではあなたと別れてしまったけれど

今ではあなたと離れてしまったけれど

別れたあなたを忍ぶけど

別れたあなたにわびるけど

あなたは僕の心の中にもういない

あなたは僕の心の中にもういない・・・・・

こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!
JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。
アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。
JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。


HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS








コメントを投稿