運命 さだめ 宿命

2016-08-03 | 道草
運命か さだめなのか 宿命なのか 

生きていて自分の人生がわからずに いくらこの道を進もうと思っても 

何かが邪魔してふさがれて

いくらあの道を進もうと思っても またまた何かに邪魔をされ 

自分の思う道に進めない

開拓精神 フロンティア 叩いて 拓いて 探っても いつも何かに邪魔される

恋の道に於いてもそうだ 恋した人とは結ばれず 

愛の道に於いてもそうだ 愛した人とも結ばれず

恋と愛の人とは縁がなく 相思相愛の恋愛感情を知らないで 

恋の心 愛の心も知らないで 恋と愛がわからずに

悲運 悲運の運命なのか 悲恋 悲恋のさだめなのか 悲愛 悲愛の宿命なのか

人生の道 恋愛の道 いつも何かに邪魔される

運命 さだめ 宿命と そんなものがあるものなのか

人生というものがわからない・・・・・













コメントを投稿