愛のメール・・・・・

2015-11-05 | 愛と心のメール
君がこんなに愛しい女性だとは知らなかった

君がこんなに恋しい女性だとは知らなかった

君がこんなに美しい女性だとは知らなかった

君がこんなに大切で大事な女性だとは知らなかった

笑顔を見せて欲しい 微笑みを見せて欲しい

もう一度笑顔を見せて欲しい もう一度微笑みを見せて欲しい

今一度笑顔を見せて欲しい 今一度微笑みを見せて欲しい

素敵な寝顔 愛らしい瞳 にこやかで微笑ましい姿 健気な心根 慈愛に満ちた心

健やかな性格 愛くるしい言葉 ひたむきな姿勢 明るく楽しい振る舞い 

気立てが良くて やさしくて いつも笑顔を絶やさずに

働き者でがんばりやさんで

君と過ごした今までの日々は愛の日々だ

君と過ごした年月は愛の生活だ

君がそばにいてくれたから僕も強くなれた

君がいつもそばにいてくれたから僕も勇気を持った

君がいてくれたから僕も自信が持てた

君がいてくれたから僕も進んで来れた

君にはいろいろ教えられた

君にはいろいろ注意された

君がいたから僕も有り得た

君がいたから僕も在り得た

僕は愛を知った 僕は君に愛を教えられた 僕は君に愛を与えられた

君には女性としてのすばらしさを見せつけられた

君は僕を捨てたり 見捨てたりしなかった

君は僕を許してくれた 君は僕がどんなことをしても許してくれた

君とは心と心で繋がっていた 君とは心と心で結ばれていた

これからも君と愛の生活を過ごしていきたい

これからも君とともに愛の生活を送っていきたい



コメントを投稿