夜明けを待ちながら・・・・・

2017-03-05 | 道草
夜明けをまちながら この文言は超有名な著名な人の言った言葉

この言葉の文句には心打たれるものがある

人生とは不思議なもの 誰しもがそう言うだろうと思うけど 

確かに人生とは不思議なもの

夜明けを待って 待ちながら 短気は損気 気を長くして 待っていれば何かが来る

不思議な出来事が起こってきて 信じられないような事も起きる

夜明けを待っているけれど 初めの頃は苦しくて 短気 気短になっていて

待つということが苦手だった

今では少々慣れてきた

待つということが大事なこと

夜明けを待ちながら この文言に感銘しつつ 今日まで来た

けれども待てないこともある いくら待っていても 

何も来ないのであれば意味がない

けれども夜明けを待ちながら そんなことを思いつつ 

日々の生活を過ごしつつ 夜明けを待っている・・・・・







コメントを投稿