真夜中の蜃気楼・・・・・

2016-09-10 | 道草
夢の世界の中で 君の言葉を信じて 思い浮かべているけど

君に会える時は いつになっても来ない 待ってはいるけど訪れない

遠くの世界へ行ってみて すべてを忘れてさまよって 道行く人に尋ねても

君のことを思い出し 君の姿が浮かんできて 夢の中でも探している

恋をふさがれた夜 夢を閉ざされた夜 悲しみがしみ込んで

雨に濡れた歩道を ひとりで歩いてさすらいながら 涙の雨が降ってくる

そんなふたりの行き先は 過去の通り道となり 消すに消せない想い出が

僕の心をかき乱し 君の言葉を信じていたけれど 別れがすぐそばに待っている・・・・・









【1000円でホームページが簡単に!】[PR]4000パターン以上から選ぶだけ簡単ホームページ作成サービス










コメントを投稿