アイラブユー・・・・・

2015-10-18 | 歌詞
アイラブユー 君の笑顔が僕の心に浮かんでくるの

アイラブユー 君の瞳が僕の心に映ってくるの

君の微笑みが 僕のさびしさを 忘れさせてくれる

君のやさしさが 僕の苦しさを 忘れさせてくれる

アイラブユー 君だけが僕の想いをわかってくれる

アイラブユー 君だけが僕の願いをわかってくれる

君の言葉が 僕の悲しみを取り除いてくれる

君の親切が 僕の苦しみを取り払ってくれる

アイラブユー 君だけを想って 希望が持てる

アイラブユー 君だけを想って 明日が見える

アイラブユー 君のことだけは いついつまでも 忘れはしない・・・・・







コメントを投稿