君の苦しみと悲しみ・・・・・

2016-07-22 | 愛と心のメール
君がそんなに苦しいのなら 僕が君の苦しみのすべてを洗ってあげる

君がそんなに悲しいのなら 僕が君の悲しみのすべてを洗ってあげる

僕が君の苦しみを流してあげる

僕が君の悲しみを洗ってあげる

僕の涙ですべての苦しみを洗い流してあげる

僕の涙ですべての悲しみを洗い流してあげる

僕の涙で救ってあげる

僕の涙で助けてあげる

だからそんなに苦しまないで

だからそんなに悲しまないで

僕の涙で すべてを洗い流してあげる

僕の涙で すべてを洗い流してあげる・・・・・




















コメントを投稿