マイソング佐々木次郎(やさしく抱きしめて)

2019-10-29 | 歌詞

その手を わたしに 差し伸べて

 わたしは あなたに ついていく

窓辺に もたれて 待ってても

 あなたの 手振りは 見えなくて



離れないで わたしから 小さい 明かり 灯しているわ


離れないで わたしの瞳から 小さい 炎 燃やしているわ


あなたに 送った 灯火で  わたしを やさしく  抱きしめて




その手を わたしに 差し伸べて

  わたしは あなたの  そばにいる

椅子に すわって 待ってても

  あなたの 身振りは 見えなくて



別れないで  わたしから  小さな 百合を  添えているの


別れないで  わたしの瞳から  小さな薔薇を 飾っているの



あなたに 送った 花束で  わたしを  やさしく   抱きしめて




  気分転換に聴いてみてください・・・・・ ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●    世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!       https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUW9E+FW5L4I+50+2HF3CJ ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


コメントを投稿