そんなあなたが好きなの

2019-10-10 | 歌詞



そんなあなたが好きなの




そっとわたしに囁いて

      今夜のルージュは素敵だね

      いつものように何気なく


      恋をつま弾くあなたなの



そんなあなたがわたしにとって


       魅惑的なの魅力なの

     甘いマスク甘い囁き


     わかっているの知ってるの



好きよ 好きなの そんなあなたが好きなの








背中を向けてタバコの煙

       後ろ姿に乱されて

       夢をなくしたわたしには

       それが一番うれしいの


黙って振り向く静かな姿


       さりげない仕草その言葉

       
       見ているだけで見つめるだけで   


        とりこになるの とりこなの




好きよ 好きなの そんなあなたが好きなの







女心をくすぐって うその上手な憎い人

        わかっているの 知ってるの

        だけどいつでも許してる 



今夜はあなたの腕に抱かれて

     
         眠ってみたい眠りたい

       ふたりでいっしょに夢を運んで



       どこか遠くへ 行きましょう




好きよ 好きなの そんなあなたが好きなの





コメントを投稿