人のやさしさ・・・・・

2016-07-29 | 道草
人の親切 やさしさが身にしみる

人の心に助けられ 救われた思いがする

人の心のやさしさと 親切という心根が

自分の心に宿されて 思わず胸を撫で下ろす

この想いを忘れずに いついつまでも残しておき

困った人がいたら助けてあげる 困った人がいたら救ってあげる

そんな想いがする今日の日に

けれども今の僕には何の力もないけれど・・・・・




脚を美しくすっきりと


チタンバーでぐいぐい脂肪を押し流しケア!ソシエのエステでひざ美人に♪
New!" 【ひざ美人に】ソシエの脚痩せエステ「脚を美しくすっきりと」コース

夏はミュール、冬はブーツ。美脚を意識したくなるタイミングは、季節を問いません。
56年の実績のあるソシエのエステが、あなたの脚を美しく磨き上げます。

確かな技術のハンドテクニックと、オリジナルチタンバーの力強い刺激で、脚のたるみや脂肪を押し流して、レッグラインを美しく整えていきます。
さらに、角質のケアで黒ずんだ膝まわりの肌を白く明るく導いていきます。

膝まわり特化の痩身エステなら、ソシエの「脚を美しくすっきりと」コース

仕上げに肌の引き締め効果のある化粧品を塗布することで、すっきりとほぐれた脚に美容成分が行き届き、メリハリある美脚を実現します。
https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=p8073s-y270183m&p=Z357216E

脚を美しくすっきりと




コメントを投稿