深夜のドライブ・・・・・

2016-08-05 | 道草







ひとりだけになる時が必要だ

ひとりになると思惟して瞑想することができる

みんなといると何かを忘れがちになる

ひとりになってドライブしたら まわりの空気を肌で感じ 思惟と瞑想が深くなる

忘れることも必要で 思いだすことも必要で ひとりになると大切なことを思いだす

だからひとりでドライブする

昼の顔と夜の顔 

昼は明るくまわりが見えて 四方八方 変幻する

夜は暗くて何も見えないけれど 自ずと闇に洗脳される

昼の孤独と夜の孤独 それぞれ 感触が違うけど 

孤独を愛する人ならば 孤独はそんなに怖くない

深夜のドライブ マイウェイ 一直線の道路網 

ヘッドライトの照らす明かりの中 自然と思惟して瞑想する

深夜のドライブ 孤独の中・・・・・



毎日の家事を運動に♪グリコからサプリメントが登場!



女性に嬉しい成分をぎゅ~~っと凝縮♪グリコのサプリ


    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
今話題の┃パ┃┃プ┃┃リ┃┃カ┃┃オ┃┃イ┃┃ル┃ぎゅ~と1粒に凝縮!
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
◆グリコが長年に渡り研究開発して生まれた [ダイエットサプリメント] ◆
 ▼パプリカオイルダイエット1週間分を【初回限定】で気軽に試すなら▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOQPL+4UG10Y+3JQ2+661TV




コメントを投稿