メールが告げるメッセージ・・・・・

2016-07-23 | 夢と恋と愛の詩
君は何をしているの 君は何を知りたいの

僕は黙って見ているだけ 僕は静かに見ているだけ

君の心がわからずに 僕はひとりで部屋の中

君のメールの全部は読んでみた けれども君は僕のことがわからない

僕の心はみんな秘密 誰にも知られたくないものの

君にはいつかわかるはず 僕のことがわかるはず

けれども僕は黙っている そうしなければ壊れそう そうしなければ倒れそう

だから僕は見つめるだけ だから僕は眺めるだけ

だから僕と君は平行線 いつになっても接しない 

いつになっても無言のまま・・・・・




















コメントを投稿