父へ・・・

2016-09-05 | 夜のつぶやき


   あなたが亡くなったのは 僕が28歳の頃・・・


   僕が結婚したのは  34,5歳の頃・・・・・




   あなたは あまりにも 強かった・・・・


   あまりにも 厳しすぎた・・・・・




   でも  その おかげで  今の 僕が あります・・・・・




心から 尊敬 していた・・・・・慕っていた・・・・・



何度も  何度も  あなたの ことを 思った  考えた・・・・・




  


   これからも・・・・・





僕は  あなたと  母の  子 でした・・・・・・・・・

















コメントを投稿