恋の罠?・・・・・

2016-07-30 | 想い出綴り
ここ、3,4日間、恋の罠にはまっていた。

恋の罠にはまったら、苦しく、まぎらわしく、狂おしく、

心がかき乱されてくるものがある。

恋の心はいいものの、恋する心はいいものの、軌道がずれて乱れがち、

自分の道を見失い、修正するのが難しく、迷い込んで悩み込み、

心が恋に陥って、他のことができなくて、思い込んで思い詰め、

自分の心が奪われて、取り乱されて荒れてくる。

けれども恋の道筋は、心を変えてくれるものがあり、心を成長させてくれるものがある。

恋する心は心を育て、女性の魅力に魅せられて、女性の心がわかってきて、

自分の心がわかってきて、恋には教えられるものが多分にあり、

心が豊かになってくるものがある・・・・・















コメントを投稿