マイソング佐々木次郎№2・Ⅳ(泣かないで 明石海峡 播磨灘)

2019-10-31 | 歌詞

   (泣かないで 明石海峡 播磨灘)


  泣かないで 泣かないで もう泣かないで

  俺は涙に 弱いんだ

  だから涙は もう拭いて 俺の言うこと 聞いておくれ

  想い出そうよ ふたりの夢を ふたりで語った あの日のことを

  そしたら明日が 見えてくるのさ

  明石海峡 渡った時に 橋の上から 見える播磨灘

  ふたりに 告げてる 夕陽が 囁く



  
  泣かないで 泣かないで もう泣かないで

  俺は涙に 弱いのさ

  だから涙は もう止めて 俺の願いを 聞いておくれ

  想い出そうよ ふたりの恋を ふたりで過ごした 月日のことを

  そしたら想いが 叶えられるのさ

  明石海峡 通った時に 橋の上から 見える播磨灘

  ふたりを 見ている 夕陽が 呼んでる



  涙を拭いて 涙を止めて 明石海峡 そして 播磨灘

  ふたりを 眺める 夕陽が 微笑む



 


コメントを投稿