君を慕っても・・・・・

2016-08-05 | 夢と恋と愛の詩

愛しても 恋しても 今では君は人の妻

不倫願望望むけど 男心が許さない

けれども愛しい 恋しい君なれど

君の名前が欲しくなり 愛の園を求めてしまう

けれども愛の園に入っても そこには苦しみが待っていて 君と僕は溶け合わない

君には君の世界があり 僕には僕の世界があり

愛の園に入っても 愛は重なり合ってこないもの

心と心が通じても 君と僕は溶けなくて 悩みが増してくるばかり

愛の園に入ったら 苦悩と快楽があるけれど

ふたりで深い罠の中 沈んで堕ちていくばかり

だから僕は君と別れを告げて あきらめるしかないけれど

君はすぐには消えなくて せめて僕を振り切って ほかの誰かと連れ添って 

どこか遠くへ駆けてくれ

そしたら僕もあきらめて 君を忘れることができるから・・・・・・







☆2015 AW新作アイテム入荷☆ LIZ LISA/リズリサ公式通販

















コメントを投稿