生活の中で・・・・・

2016-04-15 | 随筆日記

この頃・・・よく近くの街へ出かけていた・・・・・・バス 電車で・・・・・

また時々家でギターを弾いて歌っていた・・・・少し大きい音だったようだ・・・・・

 

ある日 家の掃除を試みた・・・・・部屋の片づけに取り掛かった・・・・・

家具の配置を変えた・・・床も水拭きした・・・・かなりの労力がいった・・・・・

押入れ 雑物 衣類・・・・・布団・・・

家具の移動には汗をかいた・・・・夜遅くまで・・・・・

家具・・・・2.3日かかった・・・・・

 

 

暫くして押入れの掃除・・・・・今までの物がたくさんあった・・・・・

一階の押入れ・・・・2階の押入れ・・・・・中の物には驚いた・・・・・この押入れの掃除・・・・・2.3日かかった・・・・・深夜まで・・・・・

 

 

この頃時々洗濯もしていた・・・・・全自動・・・・・

 

タンスの中の衣類・・・・・驚いた・・・・・

 

1階と2階のおおよその掃除・・・・・何とかできた・・・・・

押入れ・・・・・納得がいかなかった・・・できるところまでにした・・・・・

台所も何とか片付いた・・・・・

1階の本棚の整理・・・・

階段 小さな廊下・・・・・2階の床・・・・・何回か拭いた・・・・・

 

掃除 洗濯・・・・・ある程度周期的にしていた・・・・・玄関も・・・・・

 

今 1階 2階 玄関・・・・・・家の中はムチャクチャ・・・・・

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿