もう待つことができなくて・・・・・

2016-07-27 | 道草
待たされて 待たされて 待っていて 待っていて

今まで待っていることが大切と

今まで待つということが大事だと

今まで待つということが人生と 

待っているということが人生と

待つということを重んじて 

待つと思って 待っていると思って

ここまで ここまで 来たけれど

待つということ 大切 大事だけれど 

こんなに こんなに 待たされて

これまで これまで 待たされて

これじゃあ どこかままならず

待っているのが大切と 待っているのが大事だと

待つということが人生と 待っているのが人生と

そんなように思っていたけれど

まだまだ待てと言うのかい

けれどもそれじゃあ ままならず どこか合点がいかなくて

今までの考え方が間違っていたようで・・・・・



(一度お試しあれ・・・・・)














コメントを投稿