マイソング佐々木次郎№3・Ⅴ(彼女へのラブソング「イン マイ ハート」

2019-10-31 | 歌詞
 マイソング 佐々木次郎 №3・Ⅴ(彼女へのラブソング「イン マイ ハート]

  https://youtu.be/514-xZ7tcWU

(彼女へのラブソング「イン マイ ハート)

   たとえ切なる恋だとしても たと一度の恋だとしても

   僕は彼女に惚れちまったのさ

   つぶらな瞳を見ていると 可憐なえくぼを見ていると 

   僕のハートは引き裂かれてしまう

   どうかお願いこの僕の 悲しい胸の この僕の 

   せめて気持ちを わかっておくれ



   たとえ叶わぬ恋だとしても たとえ忘れぬ恋だとしても

   僕は彼女にまいっちまったのさ

   素敵なスタイル見つめると 可愛いラインを見つめると

   僕のハートは張り裂かれてしまう

   どうかお願い この僕の 愛しい胸の この僕の 

   いつか気持ちを わかって おくれ



   たとえはかない恋だとしても たとえ最後の恋だとしても

   僕は彼女に首ったけなのさ

   ロングヘアーを見てみると リップスティク見てみると

   僕のハートは切り裂かれてしまう

   どうかお願い この僕の 恋しい胸の この僕の 

   はやく気持ちを わかって おくれ





コメントを投稿