生活の中で・・・

2016-04-16 | 随筆日記

他地域の人とは比較的話のし易さを感じていた・・・・・

ただこの町の人とは話をしていないから・・・・・

けれどもこの町で生まれた僕にも・・・・・この町特有の気性が身についていたのかも知れない・・・・・

 

この町の気性には・・・・・ものすごく・・・・・大胆さ・・・・・そんなものを感じた・・・・・

 

それまではそんなことも知らずに・・・・・近くの街によく出かけていた・・・・・

 

怖いもの知らず・・・・・そんなところがあったように思う・・・・・

 

 

この町の言葉・・・・気性で・・・・・街へ行ったら・・・・・・・・・・通じないものを感じた・・・・・

 

 

 


コメントを投稿