君へのアドバイス・・・・・

2016-08-03 | 愛と心のメール
君は最近元気がない

僕は気になって仕方がない

君に元気を出せと言いたいけれど

それを言えば君が返って元気がなくなると 僕は少し気を使う

だから君への言葉を考えて アドバイスを与えるけれど

君はますますブルーになり 僕の心も暗くなる

けれども僕はあえて言う

明るい方がいい 楽しい方がいい

明るく 楽しく 生きればいい

そんなことを言ったけど 君への想いは伝わらない

君の乙女心は繊細で 僕は戸惑っているばかり

君よ 早く 前の君に 君よ 早く 以前の君に

取り戻して 僕の前に 笑顔で僕に微笑んで欲しい・・・・・






レンタルサーバー CPI




CMSでサイト構築するならCPI【DB数・マルチドメイン無制限】月額3,800円(税別)


レンタルサーバー CPI

コメントを投稿