生活の中で・・・・・

2016-04-15 | 随筆日記

この時は漢字で書こう・・・・・そう思っただけだった・・・・漢字が次々と出てきた・・・・・

漢字の意味はほとんど知らなかった・・・けれども何故か漢字が出てきた・・・・・

後先のことは全く考えていなかった・・・・・

何年か前にも一度軽く眼を通したことがあった・・・・・この時は怖さの戦慄が走った・・・・この戦慄の意味も今でも知らない・・・・辞書を引いてみなければわからない・・・・・おそらく震えだろう・・・・・

そして今回少し読んだ時・・・とにかく驚いた・・・・・

僕が書いたのか・・・・・そうは思えなかった・・・信じられなかった・・・・・

漢字は次々と出てきていた・・・そのひとつひとつの漢字の意味は知らなかった・・・・

今でもそれぞれの漢字を辞書で調べなければわからない・・・・そう思う・・・・・

 

 

 


コメントを投稿