グッバイ マイラブ

2019-10-10 | 歌詞



   グッバイ マイラブ





  君の涙を見ていると   僕は思わずもらい泣き



  だから涙は見せないで  笑顔を見せてほしいのさ



  泣き顔ばかり見ていると  僕までブルーになってきて



  だからそんなに泣かないで   早く笑顔を見せてくれ




  バイ バイ バイ わたしの涙   バイ バイ バイ  悲しい気持ち




  バイ バイ バイ さようなら   バイ バイ バイ グッバイ マイ ラブ



  
  バイ バイ バイ 愛しい人よ  バイ バイ バイ  泣かないでくれ




  バイ  バイ バイ 笑顔を見せて バイ バイ バイ グッバイ マイラブ









   どうしてそんなに悲しいの   泣いてばかりじゃわからない




   君の気持ちを打ち明けて  きっと何かがわかるから





   涙は君に似合わない   笑顔の素敵な君だから




     早く笑顔を取り戻し   僕に微笑みかけてくれ





   バイ バイ バイ わたしの涙   バイ バイ バイ 悲しい気持ち




   バイ バイ バイ さようなら   バイ バイ バイ グッバイ マイラブ






   バイ バイ バイ 愛しい人よ  バイ バイ バイ 泣かないでくれ



  
   バイ バイ バイ  笑顔を見せて バイ バイ バイ グッバイ マイラブ













  

コメントを投稿