想い出の人・・・・・

2016-06-19 | 夢恋綴り
君の姿を見た時に 僕の心はときめいた 

可憐で素敵な美しさ けなげでやさしいしおらしさ 乙女のような魅力的な仕草

僕はメールを送信し 君の返事を待っていた 

けれども答えは返ってこない

僕は心に決めていた この人ならばと決めていた

ところがいつになっても返事は届いてこない 

僕は我慢ができなくて 積極的に寄り添った

けれども冷たくあしらわれ 君は何処かへ去っていき

僕の心は悲しくなって やりきれない切なさと どうしようもない寂しさが 

僕の心に襲ってきた そして別れも告げずにふたりの関係は閉ざされた

未練が残ってやるせなく けれども今となっては取り戻せない

そんな僕と君の関係はいついつまでも尾を引いて 

今日の今日まで続いている

そして僕は心の中でつぶやいた さようなら・・・・・

 




<script type="text/javascript" src="//statics.a8.net/ad/ad.js"></script><script type="text/javascript">a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"2NMMS2+93GFHU+3AT8+BWGDT","alt":"商品リンク","id":"2Pk2WGi-g7-pOuHhnn"},"goods": {"ejp":"h"+"ttp://junocosme.jp/","imu":"h"+"ttp://img05.shop-pro.jp/PA01112/838/etc/pic_cate_02.png"}});</script>

コメントを投稿