祈るように・・・・・

2017-03-05 | 愛と心のメール
夢の中で 君と出会ってみたい

夢の中で 君と出逢ってみたい

僕は夢の中で君を探している

僕は夢の中で君を見つめている

僕は夢の中で君を求めている

君との出会いを大切にして 君との出逢いを大事にして

君と夢を追いかけながら 君と夢を追いかけて

君の夢と僕の夢が叶うように 心の中から願っている

君の夢を大切にして 僕の夢を大事にして

君の夢と僕の夢が実るようにいついつまでも祈っている

君との出会いと 僕との出逢い

君の夢と僕の夢 心を込めて祈りながら願っている

きっと必ず叶うはずだから・・・・・






コメントを投稿