今の君は・・・・・

2016-08-05 | 愛と心のメール

君は今何を思っている

君は今何を考えている

何故どうして本当の君の気持ちを僕に打ち明けない

何故どうして本当の君の心を僕に打ち明けない

そんな今の君だから 僕には 君の気持ちがわからない

そんな今の君だから 僕には 君の心がわからない

君は今何を思っている

君は今何を考えている

早く本当の気持ちを僕に伝えて欲しい

早く本当の心を僕に伝えて欲しい

でないと 君は 壊れてしまう・・・・・



   (いつまでも 若く あるために・・・・・)










━━━━━★ なぜプラセンタ&セラミドは肌に良いの!?★━━━━━━━

お肌の基となる成分を持つから美容液としては高級な部類に入ります。

【プラセンタ:肌の成長因子、天然保湿成分】        
【セラミド:細胞間脂質】

今ならこれらの【原液】をお試しすることができます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼続きはこちらから
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOFR6+81Y4DU+2CV0+3N008J











コメントを投稿