愛を知らないふたり

2019-10-10 | 歌詞

  愛を知らないふたり



 こんな悲しい恋なんか したくはないし 見たくない


  あなたを好きということは 隠せないけれど


  瞳閉じて見つめてた あの日の夜の腕の中  

   胸の鼓動はあの時に感じていたの
 
  
  愛を知らないふたりだから

  別れはすぐに待っているけど


   忘れられない あなたの眼差し


   わたしの瞳に 映っているの 

  

  
  離れられない  あなたの面影


   わたしの胸に  残っているの

   
   ひとり涙の ロンリーハート





   夜空の彼方の星達が わたしを照らし探してる


   迷いつづける行き先を 揺さぶるように


   夜を通して語り合い わかりあえてもいたのに


   ひびがはいったふたりには 傷が多すぎる

    
   愛を知らないふたりだから

    ふたりは今日で別れるけど



     

    ふたりで刻んだ 時間が巡って


    あなたの言葉を  思い出すの  

   


   ふたりで結んだ  愛しい願いが  


    心を繋いで  泣いてしまうの



    ひとり涙の ロンリーラブ







コメントを投稿