君の眼差しと微笑み・・・・・

2017-03-03 | 愛と心のメール
君が僕を見つめる眼差しは何を言おうとしているの

君が僕に伝える微笑みは何を言おうとしているの

君は言葉で言わないし 君は言葉を出さないし

ただただ眼差しと微笑みで 僕に近づいてくるけれど

眼差しと微笑みだけではわからない

一言でも言ってくれたなら わかってくるものがあるけれど

眼差しと微笑みが違うように見えてきて

僕は少し戸惑って 君の心がわからない

せめて一言でも言ってくれたなら 僕もわかってくるけれど

君の眼差しと微笑みは 何を言おうとしているのか

僕にはわかろうとしてもわからない・・・・・




コメントを投稿