人間の心

2017-03-03 | 愛と心のメール
正直に 心を表現しないから

打ち明けて 本当の心を言わないから

僕には良くわからないところがある

弁法 論法いいけれど 何を言わんとしているのかわからない

もっと本心 本音の部分 かいつまんで簡単に 言ってくれればわかるけど

僕には君の言うことが あまりよくわからない

嬉しいとか 悲しいとか そんな気持ちはよくわかるけど

肝心の 肝心要の心情が 君の心というものが 

僕には伝わってこない 僕には聞こえて来ない

君の本当の心を言ってくれ 君の本当の心を伝えてくれ

でなければ僕には君の心がわからない・・・・・




コメントを投稿