ふたりの仲

2015-11-08 | 愛と心のメール
君とは今まであまり話し合いがなかったね

君とは今まであまり意志の疎通がなかったね

けれども愛し合っている

ふたりの仲はそんな仲

あまり話し合いがないけれど

あまり意志の疎通がないけれど

心の中はおたがいにわかり合えている

そんなふたりの仲だけど

僕がこんなに青年のように若く在れるのも

僕がこんなに青年のように強く在れるのも

みんな君のおかげだけれど

君も若さを持っているけれど

君も強さを持っているけれど

ふたりの仲はそんな仲

これからは少し話し合おうね

これからは少し意思の疎通を図ろうね

そしてこれからもいっしょにふたりで進んでいきたいね・・・・・










コメントを投稿