日々の生活の中で2・・・・・

2016-04-14 | 随筆日記

次の日 同じ時間帯の頃 また家を出て近くのコンビニへ行こうと思い 家の外へ出た・・・

すると向かいの家の部屋の電気が 僕が僕の家の前にある小さな庭の横の門の扉を開けて3.4歩歩いたら・・・その電気が消えた・・・・・

僕は・・・ん・・・と思った・・・・・でもまだまだほとんど気にしていなかった・・・・・

僕の家の前には 2・5mほどの小さな細い道路が通っている・・・・僕の家と向かいの家はほぼ対面して平行して建っている・・・・・

僕の家の横には並列して2軒の家が密接している・・・向かいの家も同じように両横に2軒の家が密接して建っている・・・・

この小さな田舎の町は・・・この小さな道路に向かい合い・・・横に300mほど・・・家が密接して連なって建っている・・・・・

僕の家の右隣の横は空き地で・・・左隣りの家の横は駐車地になっている・・・・・

この小さな田舎の町は 西の方300mほどの集落と 東の方200mほどの集落がある・・・・・

そしてもうひとつ山の方には ひとつの至って面積の広い集落がある・・・

町は主にこの3つの集落から成っている・・・・・

 

次の日また同じように道路に出ると・・・今度は向かいの2階の部屋の電気が消えた・・・・

 

 


コメントを投稿