ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

今年最後のブログは?と考えたらやはり。

2022-12-31 16:51:45 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
クリスマスの話題は少し遅いが、楽しい孫達の様子を
締めくくりにしようと考えた。

クリスマスホリデイはラスベガス。ホテルのクリスマス
ツリーの前で。結局エルザのドレスいつも着たがるので
2枚目を購入したそうで、白いのは帽子でなくカツラだそうな。
すっかりエルザ姫になってしまった!!ハッハッハ。

ホテルのプール。20度の温水との事。二人とも
プール大好き!

浮き輪もしているけれど、二人とも泳げるよ。
二人が仲良しなのもグランマは嬉しいわ.有難う!

ラスベガスに行く途中の町だそうな。

ちょっと寂れた町だねぇ。

これはラスベガスに行く前に遊びに行ったレゴランド。
スーちゃんはレゴが大好き!
まだ私は行ったことがない。今度連れて行ってくれる予定。
有難う!遊具も全部レゴで出来ているらしい.ワクワク。


楽しいことが一番!来年は日本もコロナが落ち着いて
みんなに笑顔が戻ると良いなぁ!

皆さん、どうぞ良い年をお迎え下さい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物が続いて有難い!!! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (滋賀のばあばあ)
2022-12-31 17:35:40
ミミママさん、今年の締めくくりにまた、可愛いお孫ちゃま。最高。大きなクリスマスツリー、レゴのサンタさん、楽しいのがもう手に取るようにわかります。
嬉しいなー

そして、また頂き野菜の量、おいしそうなお芋のお菓子。色合いもいいねー食べたーい。

ホント、今年もいっぱい楽しみを頂いたばあばあです。来年もまた、楽しませてくださいねー
アメリカでの楽しい生活?を見せていただけるかも❓
いろんなことに挑戦できますように、兎に角、元気でおられますよう、祈っています。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
返信する
今年こそアメリカ行くよ!! (otomechan)
2023-01-01 09:30:52
滋賀のばあばあ様へ
有難うございます。

明けまして、お目出度うございます。

孫のオーちゃんに、スマホの中だけのグランマではないこと、
ちゃんと本物居るよ!って事を見せに行きたいです。
その為コロナが収まって欲しい!元気でいなくっちゃね。散歩も尚頑張ります!
本当に野菜有難いです。お芋良いでしょう。
綺麗な色合いです。
お互いに、今年も元気で頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事