ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

うっとおしさ吹き飛ばす。

2023-04-14 19:44:59 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
昨日帰ってきた娘達の今回の旅行。
広い広い真っ白い砂の砂丘。ホワイトサンズ。

ここ行ったことがないのよね。

ここでおーちゃんドレス着て、スーちゃんが歌う、
例のミュージカルショーを動画で送ってきたわ。
本当に楽しい二人。有難う!

赤い台地、スピルチュアルな聖地セドナ、美しい
景色最高!!

地球からのパワーが渦巻き状に放出されているという
ボルテックス。そのせいで捻じれて生えている
木を目にする事ができる。

行っただけで体の変化を感じる人も現実にいるそうだ。
私?それはなかったけれど・・・・・・。

クレーターが保存状態が良く残っている場所らしい。

隕石かな??

お土産物屋さん??

あれ?昨日帰ったばかりというのに、今日は学校に行って、
帰ればお兄ちゃんのお友達と野山を駆け巡っていると
早速写真が届いた。。ミニーちゃんの洋服??可愛いよ。
それにしてもLAの方が随分寒そうだねぇ。

お兄ちゃんと一番の仲良しお友達。
***
腰痛、肩の痛み、黄砂、雨、気温がまた下がってきた。
うっとおしい暗い気持ちをこの子たちの写真や動画が
吹き飛ばしてくれる。グランマも行った気分になれたよ。

可愛い孫達有難う!!いつも送ってくれる娘達にも有難う!
早くリアルな二人に逢いたいなぁ!!腰痛と肩の痛み
いつになったら落ち着くかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花達 | トップ | 野菜収穫と片付け料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事