ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

昨日

2012-10-22 05:05:27 | 庭の花・日記

昨夜の反省会では、その会が良い方向に進んで欲しいと思って言った意見が、
賛同者が多く、良い方向に決まったので良かった。
 
会の役員さんが、女性だけにと息子の店のケーキを買って出してくれた。
有難うございます。感謝します。

母が待っているので、主人は残り私だけ早く抜けて帰った。
妹達が帰ったばかりと言うので、丁度良かった。

夜遅いと思ったが、母がテレビも見るものがないと言うので
絵本を読んで、おもちゃ遊びをして、白花豆つまみをして
おはじきもした。今日も母が勝った。
私は少しそそっかしいのと勝負に拘ってないが、母は真剣である。

朝から昼過ぎまでの息子の店の事、妹がずっと母と一緒に居てくれていた事。
反省会の事。夜の母との遊び。
全てに充実感を味わった良い1日だった。
全てに感謝!有難う!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性羊歯 | トップ | 当たらんくじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事