ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

当たらんくじ

2012-10-22 12:49:35 | 庭の花・日記


何だか良い事が続いているので、初めて買ってみた。
オータムジャンボ宝くじ。「どんなのがあるんですか?」
「連番とバラバラです。」ばらばらの方が楽しそうかな?と
セットになったのを買った。

抽選日は19日。カレンダーにしっかり印をつけて忘れないように!!
20日の朝刊に載っているのを切りぬいてゆっくり見た。
「うん?う~~~ん。」

昔主人と祖父が行く買っていた。全然当たらないので
子供達と一緒に「あれは(当たらんくじ)って言うんのよ。」
なんて笑っていたものだ。

「結果はどうやったか?」って主人。
「お父さんより良いよ。しっかり元は取ったからね。利子まで付いたよ。」
3000円と300円が一枚づつで、1割も儲けちゃった。
はっはっは。

わくわく期待感を持たせてくれて、楽しい思いをさせてくれて有難う。
また買う?うん?やめだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事