ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

紅梅が咲いている。 #天満社の紅梅2種 

2021-02-04 12:40:23 | つぶやき・散歩・日記
久し振りに、昨日方向を変えて土手を歩いた。すると
天満車の紅梅が。これはもう満開に近い。

私は毎年楽しませて貰って有り難いが・・・・・・。


こちらは少し色が薄い。そして毎年花は少ない。

これで、満開に近いかも・・・・・。

無人の小さな天満社。小さな地区の公民館が境内の端っこ
にある。滅多に人が集まっているのも見たことがない。
紅梅も寂しいことだろうなぁ。

***
さて今日はリハビリ。リハビリの先生に、面白大根の
写真を見せて笑って頂こう。楽しみ!この面白大根
どれだけの人を笑わせたのだろう?ご苦労様!有難う!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白大根シリーズ #面白大... | トップ | 仏様のお花 #黄水仙 #シク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2021-02-04 13:53:06
アハハ~~~~大根面白いですね~~~
思わず笑いましたよ。
ありがとう!!!
笑うことはいいですね(#^.^#)

そちらはすっかり春が来たように見えますね。
青空に紅梅の美しいこと~~~
いつもでしたらみんなに愛でられるのに寂しいことですね。
コロナが恨めしいですね。
返信する
雨はたまにしか降りません。 (otomechan)
2021-02-04 18:33:07
さいちママさんへ
有難うございます。

日中こんな綺麗な青空で喜んでいると放射冷却現象で朝の寒いこと!!
今朝も氷が張りました。例年は冬場に、2,3回くらいしか氷も張りません。
やはり今年は寒いです。
さいちママさん所も雪が凄いですねぇ。

大根面白いでしょう。我が家のは今年まっすぐでぶっといのばかり。
こんな時期だからこそ、余計笑いが欲しいですね。
大根様々ですよ。ハッハッハ。



返信する

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事