ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

散歩の途中。#モンシロチョウ

2020-03-23 06:41:24 | つぶやき・散歩・日記
菜の花が咲き乱れている土手には蝶が沢山舞っている。
私の周りにも誘うように飛んでいる。でもうまく
撮れないなぁ!
2匹くっついて飛んでいるのも撮ったつもり
なのに無い。


飛んでいる所も数枚撮ったのに、ボケ写真。
白い花の中に溶け込んでいるようだ。
知らない人と、笑顔でかわす挨拶もほのぼのとするが、
蝶と戯れるのも又良し。蝶さん有難う!
***
先日午後取った草を、主人が隣に掘っている畑に
全部運んでくれた。草も大きかったが、何と軽トラック
1杯もあったと驚いていた。

これがいけないことも分かっている。そうやって仕事を
する時は、後の事を考えずにフル回転してしまう。
夜湿布をしながら、しばらく草取りは止めだ!と思う。

そして昨日もまた、蕗の中に生えている草を取った。
野イチゴやシダが地下茎で増えていた。終わる事がない。
草取り嫌いだ!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花たち #八重咲水仙 #... | トップ | 母子草  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事