ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

散歩の靴は??

2022-02-17 12:59:45 | つぶやき・散歩・日記
私の散歩は舗装された綺麗な道路ではない。その上、草の中
でも平気で入るので汚れやすい。週に6日は歩くので、歩き
やすい物が一番大事。

この白靴もすっかり汚れてしまったので、この前から
洗いたいと思いながら忘れていたり、寒い日はその気に
なれなくて。一昨日のお天気で殆ど乾いた。良かった!
太陽に有難う!靴にお疲れ様!
と言う事で今はこの黒い靴を履いて散歩中。直ぐ他人のを
見て良いなぁ等と思う私。ブログのお友達のように次回
買う時は赤い色も良いなぁって思ったり・・・・・・。

散歩用にしか穿かないので、どちらも歩きやすいので
満足だ。さて今日も頑張って貰おう。いつも靴さん有難う!

***
今日は寒すぎ!隣にお参りには行ったが、片付け作業をする
気にはなれない。直ぐ帰ってエアコンの中で、テレビを見て
いるのが精一杯!良かった、オリンピックがあっていて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数ヶ月ぶりの会食 | トップ | 昨日は寒い日だった!! オ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きやすい靴 (夢子)
2022-02-17 16:25:33
パソコン講座の時などは近頃は土足で上がれる
会場が多いです。
そのために1日中靴を履いて
講座室などを走り回って皆さんの画面を見ての講座です。
そのためにスニーカーもすぐにダメになりますね。
でも今はコロナ渦で静かに家の中。
3月から始めようかな??とは思っているのですが、
まだ岩国は感染者も多くて・・・・
スニーカーが歩きやすくて運転しやすいので
普通の靴は冠婚葬祭の黒靴だけの私ですよ。

かわいいおばあさんになるから赤い靴も良いもんですよ。
返信する
運動靴は・・・・・・。 (otomechan)
2022-02-17 20:00:54
夢子さんへ
有難うございます。

私ジャージーと運動靴は苦手なんです。だから散歩の時だけなんですよ。
運動靴はぴっちり紐を締めます。
反対に、主人は運動靴ジャージー大好きで、紐はゆるゆるにしています。ハッハッハ。

いつも夢子さん所の感染者数は?と見ています。こちらの方が
この頃ずっと多いです。
まだ3回目ワクチンの案内は、私はまだ届いていません。
3月までに、大分収まると良いですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事