ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

昨夕の散歩

2023-05-29 21:20:30 | つぶやき・散歩・日記
田んぼに昨日今日植えたような苗が・・・・・・。

まだ見渡しても数枚の田んぼだけ。

そんな時期になったのねと、散歩をしながら畑や田んぼの
様子で四季を感じる。


天使のはしごを久し振りに見た。素敵!!


幸せ気分で歩いたわ。有難う!

途中の畑に植えられた萩がもう咲いていた。

これは早すぎるでしょう!!びっくり!

***
今日は朝7時過ぎに出て、ツアーで日帰り旅行を
していた。家に帰りついたのは夜8時過ぎ。楽しかった
けれど、ちょっと疲れ気味。お風呂に入って寝るとしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は大忙しだった。 | トップ | 福岡柳川川下り+・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事