ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

庭の花

2023-05-27 20:49:28 | 庭の花・日記
今年もたくさん赤い実になるかな?

花も可愛いし、実もお正月に飾るのにピッタリ。葉も
時々仏壇に飾る。とても役に立って有り難い。

けれど増えるのよ。全然知らない場所でも生えて困っちゃう。

ブットレアがほんの少し咲き始めた。

下に垂れている。

紫陽花も色づき始めたものが多い。これ綺麗だなぁ!

これくらいの優しい色合いが好き!素敵!!


小さな月見草。可愛いのよね。

地面に這うように広がる。


なんとまぁ、わざわざ作ったようにまん丸な蕾。

沙羅の蕾。可愛いよねぇ。あれ?2個ずつ並んでる??

カンナの蕾が1本だけ出ているよ。


トウチクランの蕾も出ている。


コバナズイナの花。


1輪だけヒャクニチソウが咲いていたわ。
どこにでもあるカタバミ。花は可愛いよ!

更紗空木もう終わりそうなのに、近づいていると
まだまだ綺麗。

垂れて咲いている所は、法則でもありそうな
並んだ咲き方。

上を見ると、まだまだ綺麗が続きそう。長いこと有難うね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は女子会 | トップ | 午後は大忙しだった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事